はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍DAY❣️

イベントバナー


連載の途中ですが

ひさしぶりに軽く娘の近況を飛び出すハート


医師4年目となり

専攻医1年目の子たちの

センパイになるということで

緊張していましたが

特にメンバーが変わることなく

初期研修医で居た子たちが

そのまま専攻医として残った形

になったようです

ニコニコ


3月に娘の当直明けに

ランチに誘ってもらった後に

娘宅へ行った時に


いつもはあまりに当直で

寝られない日が多いので

「当直明けの晩御飯は

外食で良いよ〜」と

彼さんからは

言ってもらっているそうなのですが


その日はあまり起こされることなく

トータルで5時間寝られたそうで

(何回か呼ばれているので

細切れ睡眠です)


まぁまぁ眠れてるし

やっぱり手料理つくって

あげたほうがいいよね〜

つくることにしたということで

ちょこっと横で手伝うことにしました


ひとり暮らしを始める前に

娘が好きだった私の創作料理の

作り方を教えた時には


しきりに調味料の分量を

どのぐらい?どのぐらい?

と尋ねてきていて


私がいつも「テキトー口笛」と

答えるので

入れる量を目で見て

知りたいふうだった娘でしたが


先月作っているのを見ると

もう完全に

「テキトー口笛」を

マスターしていて

頼もしくなったな照れ

と思いました

爆笑

娘、おうちではこういうのを着ていました

私はこういうの見ると

妊婦を連想しちゃうんだけど

BBAの証拠ですわね笑い泣き



半額クーポンありです飛び出すハート



 


イベントバナー

本日ポイント4倍DAY❣️

イベントバナー