はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

朝10時前に終了❣️最終日スター

イベントバナー


できるだけ
実際の出来事から
タイムラグがあるように
置いていたのですが

先月
実家に用があった時に
ちょうど娘たち夫婦も
大型テーマパークで
遊ぶ旅行へ行っていて

帰りの新幹線の時間が
娘たち夫婦と一緒になった時があって

4人で向かい合わせに座って
帰ったことがあったのです

ひとしきり談笑した後
日頃の疲れも蓄積していた娘が
真っ先に眠る態勢に入りまして

彼さんが緊張した面持ちに
なりましたので

「お疲れでしょうから
□□さんも遠慮なく
お休みになってくださいね
私たちも寝ますから」

言いますと
若いふたりは
すぐに寝始めまして

仲良しで微笑ましいなぁ…
と思って
1枚ぱちりカメラ気づき

※画像は削除済み

ふたりともとっても
幸せそうな寝顔でしたラブラブ

それで
ほどなくして我々夫婦も
眠りだしたのですが

私たち親子って
ホントびっくりするぐらい
考えつくことが一緒で

私たち夫婦が寝ているところを
私が娘たちを撮ったのと
まったく同じように
娘も撮影してましてタラー

それで
目が覚めた時にその画像を
見せてくれたのですが

夫婦ふたりして
眉間にシワを寄せて
苦悶の表情で
ものすごーく
苦しそう〜な寝顔で
寝ていたのです笑い泣き

もちろん2人は別々に
間を空けて直立不動で
デス
凝視凝視

これが新婚と
結婚20年以上の差ね
笑い泣き
と大爆笑笑い

(周りの迷惑にならない程度に
笑いを噛み殺してですウインク)

あまりの対比に
思わず私の実家両親に
グループLINEで
共有してしまいました
爆笑

ラサーナのケアセットが明日まで特価です

イベントバナー

私はラサーナの従来品を

20年以上使い続けて

50代にしてこんな感じの髪です✨

先ほど自宅で自分で撮影(笑)
20代の時より綺麗かも

少量タイプから始めてみてもいいかも↓

 下矢印こちらのショーツをたくさん購入して

レビューを書きましたら

 特典として別タイプのショーツが

プレゼントされましたよ爆笑ラブラブ

  

朝10時前に終了❣️

イベントバナー