はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

アメトピ効果で自己ベスト更新でした✨


アメトピ掲載になっても
不発のことが多かったのですが
今回はウェディングドレス選び
ということで
見るだけでたのしいネタ
ということで
多くの方にご覧いただけて
うれしいです照れ

ブログ披露宴
っていう感じでしょうか爆笑

娘の婚活を応援してくださった
皆さま方に娘の花嫁衣装姿を
ご覧いただけて
娘も私もしあわせに思っています照れ

閲覧数のわりには
いいねが少ないのは
なぜだろう!?って感じなんですが
不安
ムカつくから?!

まだもう1着、色ドレスで
現段階では最も
似合っているのではないかと
思うドレスがありますので
引き続きウォッチしていただけると
うれしいです
爆笑

撮れている画像が
なんとなく全体的に暗いのと

鏡に映り込んでいる私と彼さんを
消しゴムマジックで消す作業
顔部分を隠す作業など

アップするまでに
何工程も必要とするため

次々サクサクとは
アップできなくて
時間がかかっておりますが
楽しみにお待ちいただけると
うれしいです
照れ

全国的に良いお天気✨
素敵なGWをお楽しみくださいね♡


 キャリーのキャスターカバーって

ご存知ですか?

 シリコン製でカバーをかけるだけでゴロゴロ音をセーブ出来て、室内に持ち込む時にはカバーをはずせばキャスターを拭く手間が省けるというスグレモノOK
妹に紹介したら、むしろ家の中に持ち込む時にこれをつけたら拭かずに室内に持ち込めるのでは!?と。確かにその使用方法もありかも爆笑