はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

なんかいろんなブロガーさんが
まぶたがたるんできたなーって
投稿されてて気になるんですが

滝汗

んで、その流れでコレを紹介されてて

下矢印

リッドキララ


 こっそり私の二重埋没法レポ

読まれていたんだろうか!?

と気になっていますタラー


手術までは…という方は

良かったら上記pick

チェックしてみてねウインク上差し


コメントでも頂いたように
笑気麻酔していても
フツーは局所麻酔の針は
めちゃくちゃ痛いピリピリ
みたいなんですよおいで

他の人がどうなのか気になって
検索かけてみたらこんなのもあって
これは眼科的な処置としてっぽいですが
わけがわからないぐらい痛いのが
デフォルトみたいなので
えるさんが痛くないって
言ってたから〜と舐めてかかると
エライ目に遭うかもなんで🙏
一応周知しておきますね〰あせる

私は愛着障害を拗らせてて
誰も私を守ってくれないから
私は強くなくちゃいけないんだプンプン
って遠い昔に諦めてるから
痛みを感じない神経に
なっちゃってるだけだから
真顔

みんなは気をつけてバイバイ

紫外線が強くなるシーズン!!
私がオススメしたい日傘は
超軽量☂120g
食パン2枚の軽さ

こちらはホントに軽い69gの雨傘

 日除けグッズも気づき

アップ薄着になる前にキラキラ


イベントバナー

明晩から始まります❣️