はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー


最近の披露宴では
新郎新婦の
幼少期の映像を
走馬灯のような感じで
スクリーンに映し出して
ご覧いただいたりって
しますよね
照れ

娘の幼少期は私の実家の父が
いつもハンディカムムービーで
動画撮影してくれていまして
編集し直していたのですが

Blue-rayの登場により
再生出来なくなって
しまっていましたハートブレイク

昔の映像を復元させます
というサービスに課金して
新たにBlue-ray DISC
(スマホデータ保存あり)に
復活させまして
娘にプレゼントしました気づき

彼さんも娘の幼少期映像
見てみたい〜♡
と言ってくれていたので
照れ

3歳〜5歳の映像が多くて
自作の歌と踊りも多かったですが

当時高校生と新社会人だった
私の妹たちの影響を受けて
モーニング娘。のコレとか下矢印

 

 ダンスを完コピして

踊り狂いながら

歌っている映像多数ルンルン


そう言えば私の幼稚園時代は

ピンクレディーが大流行で

幼稚園で振り付けを教わりながら

お遊戯の時間に踊った記憶がある

滝汗


娘が小学校に上がってからは

娘が一番仲良くしていた

お友だちのママが

松田聖子の大ファンで

青い珊瑚礁


遊びに行くといつも

松田聖子ベストがかかっていたらしく


今でも娘のカラオケの十八番は

赤いスイートピー爆笑笑

赤いスイートピー


交際相手が

奥手であることが多かった娘(笑)


「…つきあった日から半年経つのに

あなたって手も繋がない

I will follow you

あなたについてゆきたい…♪」


歌う歌って周りの人に

影響されることが多いですよねルンルン


あとは

娘って元祖YouTuberでしておいで


まだ世の中にYouTubeなんてものが
まったくなかった時代なのに

YouTubeそのものな感じの始まり方で
挨拶して始まる
【♡ちゃんねる】
という番組を作っていて
いろんなものを紹介している
映像があるのですよ〜ゲラゲラ気づき

当時クルマの車種を全車種
暗記していた時期で
ディーラーでもらってきた
模型?を使いながら
クルマの解説をしていたり
笑

娘は当時の自身を振り返り
「私は元祖YouTuberだった真顔
と申しています笑い

さすがに披露宴では使えないですが
彼さんと鑑賞して
たのしんでくれたら良いな〜
と思っています

私と違って
自己肯定感高くて
自分大好き人間な娘なので

動画に撮ってもらうのも
写真を撮ってもらうのも大好きで
たくさん映像が残っています✨

本日ポイント4倍❣️

イベントバナー


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 持ち運び出来るポケットWi-Fi

併用することでスマホの

データ通信量を節約していますグッ