はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

※先の投稿で文章が
殆ど消え去っていたので
再投稿です🙏

桜が見頃ということで🌸
またまた
夫の大好きな京都に来ています飛び出すハート


スマホ撮影の工夫を学んだので
早速試してみてうまく撮れて嬉しい爆笑






先頭車両の先頭に乗れたので
桜のトンネルをバッチリ撮影✨
(音声入りです)

復路は徒歩で撮影ポイントめぐり



そして
縁結びだけでなく
縁切りでも有名な
安倍晴明神社で祈願✮


安井金比羅さんの縁切りが
手段を選ばぬ
激しい切り方であるのに対し

安倍晴明さんはマイルドで
円満な縁切りだとかキョロキョロ











ふたりとも小吉でした飛び出すハート

夫の恋愛運←は
今の人を大切に。でした笑い
ほんとよ〰大切にしなきゃダメよ〰
とひとしきり言った後で
(今の人が私じゃなかったりして汗)
私の恋愛運は思い通りらしい笑
私のほうは外に目を向ければ
良きことありらしいゲラゲラ
一条戻り橋


こちらの立看板は
昨年十二月に立てられたようです

大河ドラマ 光る君へ の
聖地巡礼に向けてでしょうね✨