はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

少し前に実家に帰省しました

実に6年ぶりだと思います

両親にはときどき
わが家へ泊まりに
来てもらっているので
両親とは
顔を合わせてはいましたが

私が実家の敷居を跨ぐのは
まさに6年ぶりでした

実はわたくし
実家アレルギーでして
と言っても
心理的なアレルギーではなく

実家に入るとくしゃみが
止まらなくなるのです
ガーン

母があまり掃除や整理整頓が
得意ではない性質で

幼い頃から私は
アレルギー性鼻炎に
悩まされていました

長年ずっと体質かと
思っていたのですが

なんとこれおいで

結婚して自分で
家を清潔に保てば
まったく
アレルギー症状は出なくて
凝視

ただ単に実家に
ダニの死骸が多かったり
ホコリが多かったりしただけ
だったのね
っていう・・・

なので
私は実家で寝泊まり
することが出来ません
🙅‍♀

さらに
私は嗅覚過敏でもあるので

実家に一歩入った瞬間に
犬のニオイがするのも
気になりますもやもや

(私以外の誰にも
感じ取れないレベルの
軽微なニオイです)

愛犬はもう亡くなって
何年も経っているのです
昇天

でも
恐らくカーペットから
ニオイがしているのだろうな…
と思います

愛犬の死因は乳癌でした

最後は花咲き乳癌になって
膿や血が流れ出て大変でした

癌は放置すれば
枯れるように亡くなるなんて
大嘘だな
と思ったものでした…

どこが枯れる、だ

膿んで
腫瘍が破裂して
花が咲いたようになり

そこから
体液や血液が滲出し続けて
悲惨そのものでした

当時Ameba闘病ブログ内でも
花咲乳癌ブログがランキング上位で
注目を集めていて壮絶でした…

人間は癌を放置してはいけません
適切な処置を受けてくださいと
思いました

話が横へ逸れましたが

実家に帰省時に私が
持っていたバッグに
母が注目しまして
目
母は他人の持っているものが
良く見えてしまう性質がありまして

他人の芝生が青い病と
名付けていますが
私の持っているそのバッグが
母もほしいと申しますので
紹介しました



 こちら半額クーポンが出ていまして

Мサイズが5980円

Lサイズが6440円

で購入出来るのです飛び出すハート


私はLサイズで

泊まりがけの荷物が

これひとつにまとめられていたので


それにそんなに荷物が入るのびっくり

母が驚いて即注文笑


届いて使用してみた感想が

こちら


(母も私がブログをしていることは

知っていてブログ掲載は了承済みです)

(母はブログの見方がわからず

中身を読んだことはありません)


ということで

見た目はさほど

大きく見えないのですが


内側の底はこんな感じです

マチが広いのでたくさん入る

ということが
おわかり頂けるかと思います
ニコニコ

半額クーポンまもなく終了なので
(3月31日23時59分まで)
検討中の方はお急ぎくださいねダッシュ