はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

コメント返信完了しております🙏

今日は塾バイトでしたので
返信が滞りました🙏

さてお買い物マラソン
あと数時間で終了です飛び出すハート

今回は私にしてはめずらしく
購入したものがいろいろとありました

中でも気分が上がったのがこちらスターウインク


これ飛び出すハート

 私、ハイレグでないとイヤなんですえー

(腿が太いので跡がつきやすくなったり

鼠径部の血流が悪くなる気がしてアセアセ)


だけど最近ってあんまり

ハイレグカットのデザインのって

流行らないのか見かけなくて

久々に見つけたので

4Color大人買いデレデレ


総レースなので食い込みにくく
アウターにも響きにくいので
気に入っていますキスマーク
自己満足でしかないですが
脚が長く見える効果もあります恋の矢女の子

上下セットもあります飛び出すハート

 脇肉の段差が出にくく後ろ姿も美しく✨
ほんとに写真の画像通りになりますよ〜♡


それからお気に入りの紅茶

 ここからは1000円商品飛び出すハート