はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

流れ星PR流れ星

今回ご紹介するラサーナ ヘアエッセンスは私、なんと20年近く使用を続けていましてキラキラテンション高く力説したいと思いまっす爆笑

こちらは従来品(無香料)下矢印


こちらが新製品(微香性)下矢印 


ラサーナとの出会い 

幼少期の娘には主にセシール通販で衣料品を購入していまして泣き笑いその通販利用時に必ずオマケで試供品が入っていたのがこのラサーナ ヘアエッセンスだったのです✨


髪をドライヤーの熱から守ってくれてしっとりまとまる仕上がりということで、なんと私、この20年間ヘアケアはこれ1本しか使っておらず滝汗


私、なんでも一度気に入ったらずーーーーっと長く愛用し続けてしまう性分です照れ愛


今回そのラサーナヘアエッセンスのリニューアルバージョンのPRをさせて頂けるということで大変うれしく大喜びで使わせていただきました爆笑飛び出すハート

 アップお求めやすい価格でお試し出来ますOK

お風呂上がりに髪を乾かす前に使用する

洗い流さないトリートメントです飛び出すハート


濡れた髪に使うことで

①少量で髪全体になじみやすいです✨

②髪に残っている水分を閉じ込めるのでしっとり潤いに満ちた髪に仕上がるのです✨


さてさて

20年以上この商品を

使い続けてきた出来映えを

ご覧いただくために

身バレ覚悟でカラダ張ります泣き笑い


50代の後ろ姿としては

耐えているのではないでしょうか!?


髪のやわらかさや
ツヤ感のある仕上がりは
伝わりましたでしょうか爆笑

午前中はヘアゴムで
がちっと束ねていましたが
あまり束ね跡は残っていないかなニコニコ

 

カラーリングやパーマによる髪の傷みや加齢による髪の水分量皮脂量の減少によるうねりパサつきでお悩みの方にオススメスター


高濃度のミネラル、ビタミン、プロテインなどの海藻由来のエキスを配合。髪に潤いを与えます。ほんとに潤います〰デレデレ



髪内部と外側を補修して潤いや美髪成分を閉じ込めてくれるのですキラキラ


浸透補修滑らか成分配合※1 スクワラン・セロリ種子エキス・スクレロカリアビレア種子油・ブドウ種子油(保湿成分)

毛髪浸透スクワランが髪の内部に浸透、やわらかさ・しっとり感を付与します。

右は従来品(ちょうど無くなりかけ 笑)


ダメージを補修し、髪の外側にあるキューティクルを整えなめらかな毛髪に導きます。

美容のプロの方にも「髪の調子が良い感じですね」と言ってもらえますデレデレちゅるちゅる✨


天然精油とその他香料をブレンドしたアロマティックフローラルの香り花(従来品無香料でした)


PM2.5、花粉、排気ガス等大気中の有害物質から髪を保護してくれるので予防型アプローチにも合格


 今だけ10%オフクーポン出てます音譜

イベントバナー


 お試ししやすい少量タイプも爆笑合格

香りが苦手な人には従来品ラブラブ

 ボリュームアップタイプはこちら下矢印


イベントバナー


シャンプー&トリートメントの試供品も

試してみたらすっごく芳醇な香り且つ

豊かな泡立ちで良きデレデレ飛び出すハート

ドライヤーはナノケアに決めてますスター