はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

お買い物マラソン始まりました❣️

イベントバナー


彼さんは甘いもの好きでして

共にパフェをつつきながらの対談ラブラブ音譜



どさくさまぎれに

ズバリ訊いてみたのですが

グラサン


東大実戦模試・オープン模試など

いわゆる東大をした模試で

最高順位は




なんと


理三10位以内でした!!


(個人特定を避ける為、

詳細な順位は伏せますが

ほんとは言いたい🤭🤐笑)


しかし

ご本人はいたって謙虚で


「いくら模試で上位であっても

本番で実力が発揮出来なければ

何の意味もないですからね😮‍💨」


自虐気味に語ってくれました

煽り



流れ星PR流れ星

春からひとり暮らしを始めるお子様のお供にいかがでしょうか!?

フリーズドライといえばアマノフーズのお味噌汁30食飛び出すハート

社長さんの対談をテレビで観たことがありますが涙ぐましい企業努力でした✨

 こんな感じで届きまして

贅沢シリーズから
減塩シリーズから
レギュラーシリーズまで音譜
野菜具材はすべて国産を使用

寒かったので豚汁が食べたくなり
さっそく旨だし豚汁と贅沢豚汁の
飲み比べをしてみました爆笑

撮影する前にお湯を掛けてしまった泣き笑いアセアセ

お湯をかけたらすぐ食べられますOK

ひとり暮らしのお子様でも
お湯をかけるぐらいは出来るでしょう笑

左が旨だし豚汁で右が贅沢豚汁ラブラブ

夫レビューはこちら下差し


ここからは私レビューですが

豚汁の豚が意外にもペラペラではなく

少し厚みのある豚が入っていて

驚きましたびっくり


そして贅沢シリーズの豚汁は

ごぼうの香りがよく立っていて

オトナ向けな風味✨

旨だしシリーズの豚汁のほうは

サッポロ一番みそラーメンの

みそ味を思い出させる風味で(笑)

庶民な私は

旨だしシリーズの豚汁のほうが

好きでした笑


単身赴任の方や忙しい共働き家庭にも飛び出すハート

具だくさんで

お子さまの栄養補給にもGOOD‼


【ここから追記】
リクエストを賜りましたので
減塩シリーズとレギュラー比較レポ爆笑

またもや食べたい欲が勝ってしまい
お湯を途中まで掛けた時点で
撮影を忘れていたことに気づく泣き笑い
食べ比べてみましたところ
減塩という感じはまったくなく
味が薄いなんてことはなく
むしろ
減塩のほうがおだしが効いているのか
まろやかなお味になっており
私はレギュラーよりも
減塩シリーズのほうが
好きかもラブという
お味になっておりました
ニコニコ
そしてどちらにも言えることですが
お豆腐にもしっかりと
おだしのお味が沁みているびっくり
ということです
爆笑
フリーズドライ製法は
栄養価を壊すことなく
保存・再現が出来る素晴らしい技術です✨
イベントバナー

災害時のストックにも合格

災害直後は炭水化物は

手に入りやすいですが

野菜はなかなか食べられないのでアセアセ

イベントバナー