はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇


イベントバナー

お買い物マラソン始まりました❣️

 ハイウエストで脚長効果アップ

 

※広告の後に記事が続きます

私は普段はあんまり

引用してきたものを

そのまま貼って終わりということは

しないようにしているのですが


上記の記事では敢えて

私なんかの個人的なことは混ぜず


読まれた皆さまそれぞれに

思うところを

感じ取って頂きたいなって

思ったので

引用のみで終えました

おやすみ


皆さんはご自身と一緒に

歩いてくれる人はいますか?


娘にも一緒に

歩いてくれる人が出来て

本当に良かったなぁ…✨

しみじみ思っています

うさぎのぬいぐるみ


その彼さんの大学受験時の

勉強の仕方について

インタビューする機会をついに

得ましたので


次回から少しずつ

記事にしていきたいと

考えています飛び出すハート


楽しみにしていてくださいね

爆笑



 今回イベントでHEAVEN JAPANさんのブラの良さを知りまして私も早速購入申し込みしました飛び出すハート以下HEAVEN JAPANさんの商品✨






イベントバナー