はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

本日ポイント4倍Day❣️

イベントバナー



 こちらのイベントは

同伴者2名まで可で


実は

実家の母がこういうの

だ~い好きラブでして


ちょうどこのタイミングで

こちらに来る用事がある

ということで

母も一緒に参加していたのです

滝汗


たぶん参加者最高齢だったかも

煽り


後期高齢者連れの

インフルエンサーとか

たぶん私だけだったのでは^^;


目撃された方

いらしたかしら泣き笑い


後期高齢者ですが

めちゃくちゃパワフルな母でして


おしゃれ大好き流行大好きラブ

ぶっ飛んでる母は

目を輝かせて

あちこちのブースに

食いついて行きまして滝汗


特にこちらは私もスゴいあんぐり

驚きました気づき


ご存知でしょうか!?

パーフェクトワンさんの

クッションファンデ飛び出すハート



閲覧注意注意




結構なシミですが
ここへポンポンポンと
軽く乗せるだけで…


なんとあっという間に
シミがなかったことにポーン


ほんと手品みたいで
ビックリでしたびっくり

本来は7568円のところを

明日からポイント10倍かつ

10%引きクーポンが出ます飛び出すハート

 

昨日リュックのご紹介に

間違いがありました🙏

正しくはこちらの商品になりますお願い

 どの色にするかすごく迷いました〜ラブ


本日ポイント4倍Day❣️

イベントバナー


イベントバナー

明日から始まりますアップ

ここからエントリーしてもらえると

嬉しいですアップアップアップ