はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
イベントバナー

3月25日はポイント4倍❣️

イベントバナー



このつづきです

彼さんの1日の学習時間は
そう多くなくて
土日も平日も
4〜5時間程度だったとのこと
びっくり

※良い子は鵜呑みにして
真似てはいけません❌
この4〜5時間の
集中力&処理量たるや
常人の数倍を超えているものと
思われます

だらだらのろのろやる4〜5時間と
同等だと思ってはいけません❌

凡人の甥っ子が真に受けていないか
とても心配・・・滝汗

お父さん「1日に十何時間とか
勉強し続けられる子とかいるじゃん?
俺はそういうのは無理だと
思ったからさ」

・・・
娘は思いっきり
そっちタイプでしたよ
滝汗

高2〜高3は自宅では
食事・風呂・睡眠以外は
全部勉強みたいな子でしたけど泣き笑い

お父さん「4〜5時間集中してやって
休憩時間には
英語の小説を読んだりしてたから
まぁそれも学習に入れるのか
どうかって問題もあるけど」

お母さん「ちなみにどんな小説を
読んでいたの?」

お父さん「当時流行っていたのが
ダヴィンチコードだったので
それとか読んでましたね」

休憩はゲームとかじゃないんですね…

次回は英語学習についてです



 



 

イベントバナー

3月25日はポイント4倍❣️

野菜たっぷりお味噌汁飛び出すハート

イベントバナー

私のイチオシヘアケア商品キラキラ

イベントバナー

自然な谷間がつくれます✨

イベントバナー

泡あわクレンジングラブラブ

イベントバナー


3月25日はポイント4倍❣️

イベントバナー