はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

家事などを無心でしている時や
読み物を読んでいる時などに

ふっと誰かのことが脈絡なく
急に思い浮かんで来たと思ったら

その人からLINEやメールが届く
なんてことはありませんかはてなマーク

私は結構よくあるんです
キョロキョロ

そう言えば
最近ご無沙汰しているけれど
どうしていらっしゃるかな〜
急にある人のことが
思い浮かんで来ていたら

ふとスマホを見ると
その人から着信していたポーン
とかよくあるんです

それって相手から
【念を飛ばされている】
とかっていうことらしいですね
びっくり

皆さんも経験ありますか?

連絡が来る程度のことだったら
別に何も支障ないのですが
ふと思い浮かぶ程度では
済まない現象が起きると
いろいろと支障が出てきます
驚き

この【念を飛ばされる】
ということについて
ちょっと調べてみたのです〜

つづく





首周りのパールが素敵✨

イベントバナー

3月15日はポイント4倍❣️