はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
イベントバナー

3月10日はポイント4倍&最終日❣️


今回は色ドレスも選びまして


また次回は別の色にも
チャレンジする予定ではあるのですが

今回はこういうお花系中心に🌷


by桂由美

日本製ドレスは胸もとが
海外ドレスほど開いていないので
見ていて安心しますニコニコ

こちらは
満場一致でこれが良いねラブ
となったドレスがありまして
一旦それを仮押さえして
お開きとなりました

また翌月も予約して
お店を後にしたわけですが
なんとお義母さん
翌月も出てくるので
一緒に見たいわぁとのこと
爆笑
よほど楽しかったのでしょうねニコニコ

翌日は観光とのことで
当初は彼さんとご両親だけで
行くご予定にされている
とのことだったのですが

それって当直明けの娘に
遠慮して敢えて娘を誘わないように
彼さんが配慮して
くださっているのでははてなマーク
本当は娘と一緒にあちこち行くのを
楽しみにされていたのでは…はてなマークと思い

娘からご一緒したほうが
良いのではないか
お伺いを立てるように
促しましたところ

やはりビンゴだったようで
ぜひご一緒に〜ということで
帰途につかれる前の
半日だけでしたが
ご一緒できたようです

つづく


お食事の後にお茶したのですが

彼さんご家族は全員 紅茶派で

紅茶好きな私たち母娘としては

趣味が似ていてうれしかったです音譜ドキドキ

ホワイトデーのお返しにいかがでしょう!?


イベントバナー

3月10日はポイント4倍&最終日❣️

イベントバナー