はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
イベントバナー

3月10日はポイント4倍&最終日❣️


前回皆さまにご覧頂いていた


こちらの豪華ドレスは

あっさり却下されてしまうほど

娘が気に入るドレスが出て参りまして


似たデザインですが
実際とは異なるドレスです


それを着て出て来ました時には

私、思わず

「可愛いぃぃぃぃぃラブラブラブ

すごく似合ってるよぉぉぉラブ

うんうん、いいねいいね〜デレデレドキドキ

と言ってしまいまして



後日彼さんとご両親からの

私に対する感想として

寄せられたのは


「♡ちゃんのお母さんはとにかく

娘への愛にあふれていた笑


というご感想だったようです

滝汗


それに尽きる、と。


え〜っ私そんなに

娘愛にあふれるような

会話をしていたかしら…アセアセ

振り返ったのですが


あるとしたら

このドレス試着時の

リアクションかなぁ🤔


会話内容ではないよねあせる

娘と言っていたのですが驚き


それとも常に醸し出していた!?


普段から顔を見ると娘には

今日も可愛いねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡と

言っているので

感覚が麻痺している可能性はあって


娘愛ダダ漏れ状態なことに

馴れすぎている可能性はあるかも

と思いました

煽り


もうほんと目の中に入れても

痛くないぐらい

可愛いと思っています

デレデレ


ただ娘が一番気に入って

私も可愛いと思ったドレスは

彼さんから見ると


「♡ちゃんのスタイルの良さが

あまり出ないドレスなので

もったいない気がする🤔


♡ちゃんはデコルテラインが

綺麗だから そこが

隠れてしまうのはもったいないもやもや


もっと♡ちゃんの良さが

出るドレスがあるはずだビックリマークおーっ!

とのことねー


マーメイドドレス姿を

見てしまった後では

可愛い系のドレスでは

物足りなさを

感じてしまうのでしょうか

ニコニコ


やっぱり

スタイル良い嫁さんを貰ったよ〜と

自慢したいのかもですね

ニコニコ


マーメイドドレスは

やはりデコルテから胸元までが

あきすぎている気がしまして

🤔


お店の方によりますと

外国製のドレスは

かなり胸を露出させるため

すごく下まで開いているとのこと


日本製のドレスは

日本人の体型に合うように

鎖骨下数センチあたりまで

布で覆ってくれるような

デザインになっている

とのことで


フリー素材です

次回は日本製のマーメイドが

あれば試着してみたいね

と話しました


着替えを待っている間に
お義母さんと彼さんは
前回試着した時の画像を
おさらいされていまして

一周回って前回の
一番最初に着た
フィギュア選手の衣裳っぽい
私がチョイスしてきた衣裳が
一番スタイルの良さも出せて
似合っているのでは?
キョロキョロ

読者の皆さま方からも
投票数の多かったドレスでも
ありましたよね
ラブ

お義母さんもこのドレスが
一番好きだわぁデレデレ
推してくださっていましたが

後から娘にそれを伝えるも
当の娘はもっと華やかに
ふわっとしたのが着たいらしく
あれは絶対に着ないよチュー
とのこと
ウシシ

彼が着てほしいドレスと
自分が着たいドレスが違う
どこかで聞いたお話・・・
因果は巡る!?
ニコニコ
娘が露出の少ないふわっとした
ドレスが好みなのは前夫譲りなのかも!?

海藻が糖尿病や
肥満のリスクを減少
ってご存知ですか!?
 ワカメなどの海藻に含まれる食物繊維は
2型糖尿病やメタボ・肥満のリスクを
減らすことがわかっています!!
食物繊維が消化管からの
糖の吸収を遅くしたり
食物中の脂質を吸着して
吸収されにくくしてくれます!!

 食物繊維が腸内細菌叢の組成や
代謝物を変化させることで
腸内環境を改善してくれます飛び出すハート

納豆・乾燥わかめ2㌘・卵・だし醤油を
混ぜるだけで簡単おいしい
ダイエットメニューにキラキラ
お腹が膨れて満腹感が得られますもぐもぐ
1000円ぽっきり飛び出すハート
イベントバナー


海藻をよく食べる人は虚血性心疾患の発症リスクが低いことが、日本人8万6,113人を20年間追跡した大規模な調査で明らかに(出典 国立がん研究センター2019年)


イベントバナー

低GI値のおいしい玄米パン❣️

もちもちふわふわラブ

イベントバナー

3月10日はポイント4倍&最終日❣️