はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇
今回はやまびこの郷さんの玄米パンを
ご紹介させてください飛び出すハート#PR

冷凍の状態で届きますが
解凍はレンジで簡単うずまき

今回私は冷蔵保管で自然解凍した後
電子レンジで30秒~1分あたためて
いただいてみましたひらめき
直径20センチほどの
結構大きいパンでしたアップ

冷凍されていたとは思えないほど
ふわふわもちもち食感で驚きましたびっくり
食レポは夫が担当します指差し
サムネイル

玄米パンとは思えない

味わいと風味ラブ


電子レンジで温めると、

フワフワ感と一口食べるとほのかな甘味も広がりちょっとしたケーキのようでしたラブラブ


温めたパンにバターを塗れば、またひと味違う、しっとりしたものに✨


お好みでジャムを塗ってもOK

そのままでも良しOK


冷凍品と馬鹿に出来ません。


まずは食べてみるべし物申す

通常のお米の栽培より

化学肥料・化学農薬を半分以下に抑えた

栽培方法、特別栽培米の

栄養たっぷりの玄米を80%以上使用スター


一般的な小麦粉・米粉パンよりも

栄養価が高く玄米ならではの香ばしく

もちもちの風味が楽しめます!


玄米には食物繊維が豊富に含まれていて

腸内環境や糖質を気にされている方、

肥満防止を意識されている方に指差し


その他副材も

ミネラル・ビタミン・

カルシウム・鉄分を

豊富に含んだ材料を使用。

白米よりGI値が

遥かに低い点も

うれしいですねキラキラ


朝ご飯代わりにパンでも

玄米パンならお米を食べているのと

同じ感覚かも!?


合成着色料・保存料無添加

イベントバナー

※グルテンフリーではありません

 アップ全部やまびこの郷さんのパンです爆笑