素敵なパッケージに入って届きます
中身はこんな感じラブ
このクロスになっている部分で
お胸を真ん中へ寄せるのと
オリジナル連結パッド
ソフトなナイトブラなのに
しっかりと谷間が出来るのですポーン

ふんわり包み込む立体構造で
締めつけ感や苦しさは無くて

こんもり盛り上がりが出来て
寝ている間も
谷間が出来た状態にラブムフフ

実際につけたまま寝てみましたら
朝起きた時もまだしっかりと
胸の中央に盛り上がりがぷにぷに
しっかりとありましたOKキスマーク

長時間の着用や
洗濯でもズレずに快適♪

ホックをはずすとこういう感じ
これをクロスしてつけると
谷間が作られる構造キスマーク

後ろ姿はこういう感じ。
縫い目が少ない筒編み構造。
足から履く感じで着用します。
後ろに金属ホックは無くて
締めつけ感がなく
タグなどもついていないので
感覚過敏の人もつらくありませんOK

3段ホックのアンダーレースで
下垂れと横流れ防止♪

着け心地がラクなので
夜だけでなく日常使いとしても
リラックスモードに最適ラブラブ

トップ位置が高くなるし
しっかり谷間はできるし
私はむしろ日中に
使いたい気分になりました
爆笑

リピータの多い人気アイテムで
一番に「肌触りのよさ」で
選ばれているそうです

安心の
30日間交換返品保証あり
下着を通して女性の「キモチ」と「カラダ」を
自由で自分らしく美しくしていく育乳ブラ
イベントバナー

◆累計販売10万枚突破
・楽天デイリーランキング1位受賞
ブラジャーランキング2021年4月1日更新
(集計日:3月31日)
・楽天レビュー4.09
(24年2月4日時点)
件数3,600件以上!


イベントバナー