はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

当ブログの複製・転載を禁じます

赤薔薇

今後のブログ運営について
迷いがありまして
アンケートにご協力いただけると
ありがたいです🙏
回答内容は私だけが閲覧できます

何度でも複数ご回答いただけます
回答を投稿者による編集可に変更しました👌

※個人特定出来たという方は
名前もしくは
病院名と診療科を添えて
ここだとわかりましたと
お書きいただけますか?

以前にも自信満々で書いて来られて
全然違ったということがありまして
まったく関わりのない他の人と
間違われている可能性があります

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

私の育ってきた環境的に
プライバシー感覚が
完全に終わっておりましてハートブレイク

どこまでがOKで
どこからがアウトなのか
本気でわからないところがあって

読者の皆様のご意見を
伺いたく
ひさしぶりにアンケートを
実施したいと思います
🙏
ご協力いただけますと
大変ありがたいです

ただ
完全匿名性ですので
どなたが投稿してくださったのか
こちらからは一切わかりませんので

誰が書いた意見なのか
私に知ってほしい人や
返信がほしい人は
アカウント名を入れて頂いても
さしつかえありませんし
むしろ記名でお寄せいただけると
とてもうれしいです😊

でも基本的には
無記名での回答でOKですOK

よろしくお願い致します🙏