はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 
赤薔薇
婚活話、時系列にお送りしています


初めてのドライブデートの朝
娘のマンションまで彼が
迎えに来てくれたそうです

そして開口一番
「意外と20分で来れたよほんわか
これならここから通えるなぁニコニコ

まだ
真剣交際しましょう
という言葉はない状態です

その状況で

娘のマンションから
彼の大学院まで20分で通える
との発言は・・・
それはつまり・・・?

という匂わせからの
ドライブデートの始まりでしたキラキラ

こういうの
どきどきしちゃいませんか!?

好きなのかなはてなマーク
好きじゃないのかなはてなマーク
どうなのかなはてなマーク

一番たのしい時ですよねドキドキ

私はこの頃
英検2次面接を受検するために
泣きそうに緊張しながら
英検会場で待機していたのでしたドキドキ

娘と私、別々の場所で
決戦の日となっていたのでした
爆笑

つづく


裏起毛あったかワンピースラブラブ