はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

まず娘は彼さんより2ヶ月早く
結婚相談所(大手)に登録していました

この相談所では1日と15日に
何名か条件に合う相手を
まとめて
ご紹介いただけるシステム
のはずでした

ところがですよおいで

迎えた初月の
1日紹介ゼロ
15日紹介ゼロ

条件を高望みし過ぎなのでは?
年収を300万円以上に下げ
年齢も上を➕10まで上げ
(とは言え娘の年齢が当時26ですから
➕10でも36歳汗)
身長も自分より低いのも
数㎝までは許容しようビックリマーク
と変更したのに
ゼロ件

ふざけてんのかーーーームキー

ってなって
夫がそんな相談所辞めてしまえ
メラメラメラメラメラメラムキーメラメラメラメラメラメラ
医師専門の相談所に転籍しろドンッ

と怒り出した話は
前にも書きましたガーン

もうよそへ転籍したい…ショボーン
とカウンセラーさんに
相談に行かせました

「お引き留めはいたしませんが~」
ということでしたが
専攻医1年目で余裕のない娘は
もう一度一からよそで
登録作業をしないといけないのが
無理ということで
そのままにしたところ
いきなり
「医師5名の紹介があります」
って来たわけです
オイッ凝視

その中には
東大医学部卒の医師もいましたが
プロフィールには
「柔らかい印象だとよく言われます」
のようなことが書かれているのですが

昭和の東大生でしょうか不安??
訊きたくなるぐらい
真四角の黒ぶちメガネで
薄暗い写真で

どこからどう見ても
柔らかくは見えないですケド滝汗
みたいな方とか

50代初婚
プロフィール文章が
論文並みにびっしり書かれていて

私でさえも3行読んで
読むのを諦めたぐらい
難解な内容の文章を
何行も書いてPRしている人とか
(こういう人ってこの文章が読める女性と結婚したいっていうアピールなんだっておいで)
(読めないやつは要らないっていうことらしい)
(そりゃ結婚できんわな凝視)

まったく会いたくなるような医師は
紹介してこられず
絶望

そしてその2週間後の紹介の時期ですよ
紹介のほうは
中身すら訊いていないのですが
その通知とほぼ同時に

婚約者となった彼さんからの
お申し込み通知が来ていた
というわけなのです

つまり彼さんのほうは
初回紹介を開封するなり申し込んだ
ってことらしいです笑い

なので
占いで言われていた通り
娘には用意された運命の人がいるので
その人以外との恋愛は許されていないから
ゼロ続きからの変な医師だらけ
だったわけで

運命の彼さんのほうには
初回から娘が紹介されて来たので
即お申し込みボタンを押されて

送られてきたメッセージに
個人情報丸出し状態で
本名から何からぜーんぶ娘に
包み隠さず出しての
自己紹介をしてこられたので
「この人、初心者なのかな!?
正直者過ぎる(^^;」
すぐにOKを出して
すぐにお会いする日が決まり
彼さんのほうは
初めてマッチしたのも娘
初めてお会いしたのも娘

という運びとなったのでした飛び出すハート

つづく!!

ここまで時系列OK!?

わかりづらかったら
おっしゃってくださいね~バイバイ



お布団を暖めておくと眠りやすいですよね照れ

私も昨年アイリスオーヤマのを買いました❣️重宝しています合格

 プラズマクラスター付のがあるんですね❣️

 

 娘が愛用している弱酸性石鹸

 

詰め替え用