はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇


婚約指輪&結婚指輪選びのエピソードを

仕入れて来ました飛び出すハート


よくこういったお買い物の場面で

「なんでもいいよ」

「好きなのにすれば」

「どれでもいいよ(早くしろ)」

みたいなテンションの男性って

いるじゃないですかおいで

凝視


女性としては

そういうのイヤですよね~

えー


娘の彼さんはすごく意欲的に

参加してくださって

身を乗り出して選んでくれて


「自分がつけるわけじゃないのに

自分がつけるのかってテンションで

選んでますよね爆笑笑い

って彼自身で言ってしまうぐらい


娘と同じテンションで


あれがいいかな

これがいいかな

って

一緒に選んでくれたそうなのです

デレデレ


そして

不思議と「これいいなラブラブ」と思うものが

二人いつも一致しているらしいのです

照れ


指輪でいいと思うものもそうですが


iPhoneの中でも

あえてのこの機種って選んだそれが

まったく同じ機種だったり


車の車種・タイプなんかも

お互い一般的には

あまり人気がないと

されているものが好きで

意気投合したり


お互いが選ぶものが

ことごとく一致しているそうで

息ぴったりだそうなのです爆笑キラキラ


やはり好みや選択、意見が一致する

ってすごく大事なことですよね

照れ


こんなにぴったり合う人も

めずらしいのではないかと

私のほうがうらやましく

なってしまうほど


私は夫とはことごとく

選ぶものも好きなものも

食い違いましたよ

笑い泣き


ただ、夫は

服などを選ぶのは好きで

私に試着室で試着するように

強く勧めてくれて


私が試着している間に

他にも私に似合いそうな服を

いくつか探して来てくれておいて


私が試着室から出てくると

「次はこれも着てみなよ気づき

と言ってくれたりするので


これは案外男性では

少ないタイプだと思うので

しあわせなことかな

思ったことがあります

照れ

皆さんのところは

いかがですかはてなマーク


 

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー