はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

明日英検2次試験を控えている
このタイミングで
お買い物マラソンが始まるなんてガーン
と思っていたところへ
救いの神現る!

うぉぉぉぉ笑い泣き
運営さんも英検受検を
応援してくれてるのかも~笑い泣き
ありがたい〰️泣き笑い
ぜったい関係ない

放っておくだけで
アクセス数がどんどん増えるの
ありがたい〰️笑い泣き

今日も
結婚相談所のお相手と会う前に
娘がちょこっと
実家に立ち寄ってくれて
30分ほど面接練習に
つきあってくれました
悲しい

昨日のほうが
流暢にしゃべれていた気がするのは
気のせいでしょうか…
気のせいであってほしい…

昨夜私の英検コーチのブログを
リブログしましたところ
コーチからメッセージを頂きまして爆笑

【伝説を作れる女性です】

滝汗

これはつまりですよおいで

コレで受かったら伝説やで
っていうぐらいのレベルっつーこと
なんですよ
滝汗
マジで
いやほんとに…魂

単語集1冊3週間で覚えきったとか
対策を本格開始して
1ヶ月で1次合格したとか
あったといえばありましたけども
明日はどうでしょうね泣き笑い

こわいぃぃぃ大泣き

しかもですよ
私の受検時間帯って
お昼休憩寸前
時間帯枠らしくって

面接官の人たちも
朝からたどたどしい英語を
聞かされ続けて
かなり消耗しておられ

もうさっさと終わって
お昼ご飯食べたーい気づき
お腹減ったー気づきっていう
時間帯らしいんですよ
面接官も人間です
凝視

だからそんな時に
ノロノロ…
ぽつりぽつり…
しゃべってたら
ハイ不合格ーーー!🙅‍♀️って
心境になられるかもらしく
ガーン昇天ガーン

もう開き直るしかないです
笑い泣き

応援してくださる方々
良かったらpickから
お買い物していただけると
励まされます笑い泣き
ここに貼ってる商品でなくても
バナーを踏んで何か購入して頂くと
ポイントになる仕組みらしいです
下矢印

 

 

 

 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

11月5日はポイント5倍です❣️