はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇


日ごろ親しくして頂いている

あるブロガーさんから


とっても嬉しいメッセージを

いただきまして


私のブログで

一部抜粋して掲載可OK

お許しいただいたので

ご紹介させてくださいね

照れ


そのブロガーさんは

ずっと以前から「いいね」を

つけ続けてくださっていて


でもコメントとか

メッセージとかはなくて

いつもいいねだけ

つけ続けてくださっていました✨


あるきっかけがあって

私のほうから

仲良くなりたいと思って

積極的に

メッセージさせて頂いた方でした✨



私は、える様と交流することになり、

大きく変わったように思います。


私はどちらかというと

人と関わるのが苦手でした。


人と関わるのが

「こわい」という感情があって


「自分のペースをかき乱される」のが嫌で


ブログを読ませて頂いても

コメントをする方ではなかったのです 笑



でもえる様と出会い

いつの間にか怖さとかを

える様によって

ときほぐして頂いたように感じるのです。



もしえる様との交流がなければ

2年前の私のまま、

ブログもそっと読むだけ、

見るだけ、

とどまっていたと思いますおやすみ


える様が見せてくれた景色があり

私は本当に感謝していますほんわか


える様の優しさ、温かさ、大丈夫、信じていいんだ、と思えたのです。


える様は、きっと私だけでなく

交流されていらっしゃるいろんな人々にも

素敵な景色を見せていると思います✨



このブロガーさんは

今では多くのブロガーさんと

交流されていらして

とても楽しそうにされていて

それが

よもや

私との交流が影響していたなんて

私は夢にも思わなかったので


なんだかとっても

嬉しい気持ちになったのです

照れ


ひとりのブロガーさんと

繋がると そこから

果てしなく

多くのブロガーさんとも

繋がっていけるので

そういうことも

ブログのたのしみのひとつですよね

ニコニコ


えると絡んでみたいな~と

思いながら

躊躇されている読者の方が

もしいらっしゃいましたら

臆せずメッセージ、コメント

送ってみてくださいね

爆笑


※メッセージは時々

届かない時があるようです🙏

(そういう時は送信BOXに

残っていないらしいです)

頂いたメッセージには

よほど変なものでない限りは

必ず一両日中には返信していますラブラブ


返信がない時は

コメント欄から

連絡取ってみてくださいねアセアセ



最近話題のチョコザップ下矢印

chocoZAP

 私も近くにあれば乗り換えたいのに

残念ながら近くにはありません笑い泣き

近くにあってご興味ある方は是非アップ







イベントバナー