はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇



以前こちらの話題のブログを

娘に紹介して読んでもらった話を

書きましたところ


循環器内科の

女医ママブロガー先生から

メッセージにて

ご寄稿賜りました照れ


と申しますものも


娘の彼氏さんが

超多忙な循環器内科医ドキドキ

ということで


なかなか連絡も取れず

会うこともままならない

ということで


果たして待っていても

大丈夫だろうか不安

一抹の不安があることを

書いていたからなのです


仕事・育児・家事と

お忙しくお時間のない中を

大変丁寧に

思いやり溢れるメッセージを

超長文にて


循環器内科医を

取り巻く環境について

頂戴しまして

皆さまにシェアすることの

ご承諾も得ましたので


何回かに渡って

ご紹介して参りたく存じます

スター


サムネイル
える様の娘さんのお話、悩ましい問題ですね・・・・

える様の娘さんご自身が納得しているのであればいいんですが

こういうことは…たぶん
減ることがあっても
増えることはない
と思うんです・・・・

それでも愛情を感じるものが別のところである、それでも大丈夫ビックリマークということであれば全然いいのですが・・・・

他の仕事も知らないくせにと言われてしまうので
あまり自分からどうこう言っちゃいけないと思うのですが・・・
つづくビックリマーク


スター


雨の日のおでかけでも

パンプスが履きたい日に☔

今日さっそく履いて出掛けましたら

親友に可愛い♡どこで売ってるの!?

と褒められましたラブラブ

プチプラながらグログランリボンが可愛く

かかとにクッション性もあって快適OK

足にぴったりフィットですごく良いですビックリマーク

在庫少なめなのでお急ぎを注意


こちらも人気ですスター


谷間ができますラブ


かわいい形の晴雨兼用傘☂️


手軽だけど効果がしっかり感じられますOK

男女兼用です♡

本日エントリーでポイント2倍❣️
購入手続き前にエントリーをお忘れなく❗


 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ