いつも応援ありがとうございますアップ

はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
最近Amebaの
システムメンテナンス以降

ログイン認証に何度も失敗して
ログイン出来ないことが
続いているえるですガーン

メンテナンス後いろいろ
仕様が変わりましたね
不安
前のアクセス解析のほうが
良かった部分も
あったりしたのですが
(PC版には残ってる機能で
スマホ版には無いっていう…笑い泣き)

代わりに
前にはなかった面白い解析もあり
他のブロガーさんたちも
載せていらっしゃったので

私のブログもどんな人が
読みに来てくれているのか
公開してみたいと思います飛び出すハート

まず性別ですね~ラブラブ

予想通りですが
9割以上が女性
ニコニコ
いつもありがとうございますハート

7%弱の男性読者の方々も
性別を登録されず
匿名でお読みくださっている方々も
ありがとうございます🙏

そして年齢層飛び出すハート
こちらもほぼ予想通りニコニコ
私と±10以内の方が8割ほどひらめき
20代は娘と同世代の研修医の方も
お読みくださってるのかなスター

ちなみにその他の内訳が…
10代未満や
99歳より上の方って
架空の生年月日で
登録されてる方かな笑い
いや、実年齢ですっ
て場合は
是非ご一報くださいませラブラブ
是非お話し伺ってみたいですニコニコ


 

 

 

 

 

この前終わったところなのに

もう次のお買い物マラソンが

日曜日から始まります❣️ポーン

滝汗下差し

ここからエントリーしてもらえると

うれしいですラブラブ

イベントバナー


ご迷惑でなければお願いします音譜↑↑

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ