はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

時々ちらっと
書いていることなのですが

私宛てに送信されたメッセージが
内容如何を問わず
消えるおばけおばけくんオバケ
らしいのですガーン魂
(正確には送信エラーになるのかと)

それで私、
自分の別アカウントで
試しに
える宛てに
送信してみたんです

凝視

そしたら
3回続けて
届かなかったガーン


送信ボックスを見ても
送信した内容は残っておらず
オバケ

どこへ消えたか
わからない…

不安

これ
何が困るかっていうと
何往復かしている状態で
返信が途絶えた場合に
先方のご都合で
返信がまだなだけなのか

消えて届かない状態で
先方は既にこちらの返信待ち状態
になっているか
わからない
ということなんですもやもや

送ってくれてましたか?って
尋ねるのも
もしご多忙につき
返信できない状態だった場合
急かして
催促しているみたいになるし

何かお返事の必要な内容の
メッセージを
送ってくださっていたのに
こちらが無視している
みたいになっていると
申し訳ないしで

とてーも気になるんですよね…

と言うわけで
私の場合
どんな内容であっても
(そこで終わりの場合を除き)
1両日中には必ず
返信を差し上げていますので

もし
えるからの返事が
届かないよ〰️大泣きという方が
いらっしゃいましたら
送信ボックスを
ご確認いただきまして

送信ボックスに
送ったつもりのメールが
残っているかどうか
ご確認ください🙏

なければ届いていませんビックリマーク

自分で試してみて
本当に3回連続
送信できずで
驚きましたが
(4回目は送信できた)

どうも消える?ようなので
送信前に下書き保存をするか
コピペを残しておくかすると
一から書き直しに
ならなくて良いかな…
と思ったりしました
(余計なお世話ですねあせる)

もし返信が来ない…と

思われている人が

いらっしゃいましたら

よろしくお願い致します🙏


 

 

 

 


イベントバナー


ご迷惑でなければ応援お願いします音譜↑↑

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ