はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

昨日はひさびさに
育児・受験関連の話を
書きましたので
受験・教育ジャンルに
出戻りまして笑

ひさびさにランキングの顔ぶれを
見に行ってビックリびっくり

ほとんど知らないブログに
なっていました
滝汗
浦島太郎だぁ…絶望

さて
ちょっと
聞いて頂きたいことがあります
真顔

どうも年末あたりから

えるに送ったメッセージが

消える

という事象が

頻発しているようなのですムキー


今朝もまたあった模様なのです💢


それもコメント投稿いただいた内容で

記事採用させて頂きたい旨を

お願いしたことへの返信で

起きたのです

凝視


たとえばメッセージ内容が

運営規約に抵触しそうな内容

なのであれば

まぁ消されても致し方なしとも

思いますが


まったくそうではない

いたって問題ないメッセージが

送信者の送信ボックスにも

残っていない

忽然と消える気づき事象は

いかがなものかムキー


こうも頻繁に消されると

こちらの信用問題にも関わりますむかっ


まるでこちらが

無視しているみたいじゃないですかむかっ


皆さまにお知らせしておきますが

私はいただいたメッセージには

どのような内容であっても

必ず返信を一両日中には

お返ししておりますビックリマーク

(※流れ的にそこで終わりの場合は除く)


もしえるにメッセージしたのに

返信がなかった…悲しいという場合は

送信ボックスをご確認いただきまして

送信ボックスに見当たらなければ

それはえるには届いておりません🙅


なので

再度お送りいただくか

送信がうまくいっていなかった旨を

お知らせいただけますと

大変ありがたく存じます🙏


お手数をお掛け致しますが

メッセージを送ったのに

返信がない場合は

送信ボックスをご確認頂きますように

お願い致します🙏



マスク生活に落ちにくい口紅はいかが!?

私が大学生の頃からあった

ロングラン商品です飛び出すハート

 

  

クーポンで半額








 

イベントバナー


ご迷惑でなければ応援お願いします音譜↑↑

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ