はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

現在の娘は地域医療研修で
いつもとは違う病院で
研修させて頂いています

人によっては遠隔地を選ぶ人もいて
沖縄から北海道や離島まで
幅広いです気づき

希望が必ずしも叶うわけではないので
いくつか希望の候補をあげて
その中から決まります
キョロキョロ

娘はさほど遠くを
選ばなかったのです

そしてその病院というのが
あまり患者さんが多くない病院で
することがないそうで滝汗

ずっと専門医試験に向けて
机に向かって
勉強し続けている状態らしいです

そしてなんとお昼は
外出ランチOKの病院だそうで

あんぐり

少し行けば
美味しいお店が
たくさんある場所なので
こんな機会は
もう二度とないかも
と思い

これまでずっと
手作り弁当持参で
勤務してきましたが
今回ばかりは
毎日ランチざんまい飛び出すハート
だそうで

毎日今日はどこに
食べに行こうかな〰️音譜
花のOL気分で
この期間を満喫させて
もらっているそうです

ただし
いつも1人で、ですが
ニヤニヤ

周りの先生方も
優しい先生ばかりで
大変よくして頂いているそうです

地域医療を学ぶということですが
あまりに患者さんが来なくて
研修らしい研修にならないのも
いかがなものかと思いますね…

ここからエントリーして頂けると

うれしいです下差しラブ

イベントバナー

クーポンで半額になるシリーズ