はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
読者の方々からのリクエストで
誰得な私の昔の恋バナ&婚活談を
年末にお送りして参りまして
そろそろ続きを
連載予定なのですが

皆さまにちょっと伺いたいと
思っていたことがありましてねー

受験・教育ブログを
書いていた時の私と

事実に基づいて綴った
恋ばなに出てくる私と
イメージは一致しますかはてなマーク
どうですかはてなマーク

受験ブログを書いていた頃は
持論を展開するにあたり

あえてセンセーショナルに
書き立てることで
世に訴えかけたい狙いもあり

私本来とは少しちがう
ちょっと強気で勝ち気な
毒舌キャラで書いていました
キョロキョロ

きっと
鼻持ちならない女だなと
思われたことでしょう泣き笑い

それでアンチを刺激し過ぎたところも
あったかと思います~滝汗

でも
リアルの世界では
ブログに書いているような
辛辣なことなんて絶対に
口にしませんし

思うところがあっても
対立を避けたいので
にっこり笑ってそうだね~
そういう考え方もあるよね~
自分の意見は
求められない限りは
言わないです
(求められたら角が立たない程度に答えます)

ブログの印象だけが
すべてだと思って
実物と会うと
あれはてなマークこんな人だっけ!?
ってきっとなると思います
笑

あと
本来なら絶対
表に出さないような
黒い部分を
文字の世界だと
書き過ぎてしまうところって
絶対ありますよねアセアセ

たぶん
日ごろリアルでは良い人を
演じている人ほど
文字になると吐き出しで
書いてしまうところって
もしかしたら
あるのかもと思ったり🤔

逆にブログでは
ほんわかいい人キャラで
書いている人だけど

本当は
辛辣な毒舌家なんて人も
いるかもなのでニヤニヤ

皆さまもブログの印象だけで
人を判断してはいけませんよ〰️
笑

エントリーをお忘れなく下差し


イベントバナー


お願いします音譜↑↑

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ