Ameba公認マーク
お洗濯すると
カビ汚れの塊みたいなモノが
衣類にひっついていて
ショックを受けられたことって
ありませんか!?

液体や粉末の洗濯槽クリーナーを
使用してもあまり改善が
見られなかったりしませんか!?

かと言って

買い換えるにも
今ってびっくりするぐらい
洗濯機の価格って
お高くなっていますよねガーン

カビ汚れの塊がふよふよするけど
壊れてもいないし

これはもう
お掃除のプロに
分解して洗濯槽の裏側を
徹底的に
綺麗にしてもらうしかないアセアセ
と思い立ち

購入以来10年以上
分解清掃したことがなかった洗濯槽を
ユアマイスターさんに
依頼しました爆笑
ユアマイスター

申し込みすると

マイページが開設され

こんな感じで詳細を

打ち合わせできます下差し



文字でのやりとりなので
時間帯を選びませんし
型番を伝えたり画像を送って
相談できるので安心です飛び出すハート


さて当日気づき


ネジが錆び付いていたせいで

分解に苦戦されていましたが

プロでもこれなら

素人には絶対ムリハートブレイク


ようやく取り出せたのがこちら気づき


※お食事中の方、閲覧注意注意


じゃーん魂ガーン

ステンレス槽なので
想像していたよりはカビ汚れは
少なめでしたが

問題はこちらでしたガーン
樹脂はやはりカビやすいですね…
これが剥がれてお洗濯中に
ふよふよ浮いて来ていたのですゲロー

これは
分解清掃しないと無理

高圧洗浄機で洗って頂き
(うるさい音が出ます)
Before右矢印 After





すっきり綺麗にして頂けましたキラキラ

ネジが錆び付いていたせいで
余分な時間がかかりましたが
約3時間で作業完了OK

エアコンのほうは
仕上げにオールチタンコーティングも
してもらえました合格

エアコン・洗濯槽の汚れが
気になっていらっしゃる方は
是非❣️

様々な作業メニューがありますが
オールシーズン
エアコンクリーニングが1番人気
だそうです合格

料金など詳しいことは
こちらからご確認くださいね下差し
ユアマイスター

お住まいの地域の提携業者さんが

見積りしてくれます飛び出すハート 


=====
ユアマイスターさんからご紹介してくださったおすすめのプロです
▼関東近県にお住まいの方は「おそうじアカデミー」さん
https://bit.ly/3YdeeyS

▼関西近県にお住まいの方は「ソアーズ株式会社」さん
https://bit.ly/3XmaJ8Z

=====