Ameba公認マーク
管理栄養士とプロの料理家監修のスープ
GREEN SPOONビックリマーク
すごく手軽でおいしかったです飛び出すハート
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

こんな感じで届きまして~音譜

パッケージに牛乳(豆乳やアーモンドミルクでも可)を100cc入れてお皿に移しかえて電子レンジで5分飛び出すハート

写真のような冷凍野菜だったのが

牛乳をかけて電子レンジで

あたためるだけで

こんなスープになるからすごーいびっくり
こちらはカレースープ↓


カロリーは約230キロカロリー前後合格


噛みごたえのある繊維野菜が

7種類以上最大13種類

ごろごろ入っているので

噛んでいる時間が長く

満腹中枢が刺激されやすいので

満腹感を感じやすいと思います照れDASH!


お味つけも

薄すぎるようなことなく

かつおパウダーやごま油

エビエキス、ゴボウエキスなど

風味を意識したお味つけで

しっかり目のお味になっていて

満足感も得やすくなっていましたグッ


ミシュランガイド5年連続掲載の

一流シェフお墨付きらしいびっくり


私は塾講師をしているので

出勤時刻が午後3時半過ぎで

退刻が夜6~7時ぐらいと

中途半端な時刻なので

出勤前にこれを昼食代わりに

食べて出掛けると

授業中に空腹になることなく(笑)

ちょうど良い感じグッ


ということは

塾通いされているお子さまで

肥満を気にされている方の

塾に行く前の軽食として

また

塾から帰宅後まだ勉強したいけど

小腹が減って…でも

がっつり食べると

眠たくなってしまうし…

というような受験生にも

最適な食べるスープ飛び出すハート


バランスよく多くの種類の野菜が

無理なく摂れるので

ひとり暮らしで

ダイエットを意識している

お嬢様方にもオススメラブ

食べ応えと腹持ちの良さで

置き換えダイエットにも最適合格


スーパーフードが

入っているものもあったり


夜ごはんとして食べるにも

1食でお腹を満たすほどの

ボリュームと満腹感照れ


ゴロゴロと野菜だけでなく

お肉、お魚等の食材も

入っているため

食べ応えある上に

低カロリー・低糖質


疲れて帰ってきて

今日は自炊をしたくない日や

罪悪感のある食事は控えたい

って時に

冷凍庫にあると便利ニコニコ


定期契約ではありますが

おためしだけで

途中解約も可能ですOK

※スキップ、停止、解約の手順は

FAQよりご確認いただき

変更締切日までにご対応ください

詳しい料金などはこちらから

ご確認くださいね下差し

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ