ははじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

イベントバナー

本日11/20はポイント5倍day❣️


東山にあります気づき
イートインできます合格
昨日まではとても良い天気で
過ごしやすかったです合格


こちらSNSで人気らしいです
すぐ前のトイレの扉にこんな貼り紙が…
タグ付けで僧侶大喜びらしいです…汗

こちらは…
池に写る紅葉を撮りたかったのですが
そちらを撮ろうとすると紅葉本体の色が
うまく撮れなかったタラー

まだ緑のところも多かったので
来週はもっと美しい紅葉に
なっているかもです🍁
さて

明後日22日(火)から

ブラックフライデーが

始まります飛び出すハート

 

楽天ブラックフライデーは

購入したショップ数に応じて

どんどんお得に
11月22日(火)~ 11月27日(日)開催!

 狙うアイテム1位

  私、いつもこの狙う商品紹介で

失敗してしまうのですが

宣伝し過ぎて

いざ買おうと思ったら

売り切れてしまった後で

自分が買えないっていう滝汗

少し前にご紹介したところ

さっそくご購入くださった読者さまから

使用感が良かったです〰️照れ

ご好評を頂いています

天板がついているので

熱が逃げにくく良さそうです合格


私は貧乏性なので

ポイント5倍の日とか

お買い物マラソンとか

ブラックフライデー迄待ってから

買おう~って思ってしまって

買いそびれるっていうガーン


 ちなみにわが家の今月の

電気使用料金はこんな感じ


安すぎて驚きますよね泣き笑い
普通に灯り(全室LEDですが)をつけて
生活しているのですけれどアセアセ
6LDKの戸建てです…
これがこのヒーターを使うと
どのぐらい上がるのか興味あります🔍️
またレポしますね~

→ほぼ上がりませんでした❤