はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
今日はポイント5倍❣️
イベントバナー



ひさしぶりに

研修医娘の近況です気づき


研修医2年目も

半年を過ぎてくると

余裕が出てきたようで


毎朝早朝に起きて

なんと


5kmラン🏃‍♀️気づき



それも

毎日走っているうちに

自己ベストを更新して

速さがパワーアップしているそうで


体重も落ちて

なんと

身長が10センチ低い私と

同じ体重に(笑)びっくり


あ、私も実は少し痩せましたネガティブ

ダイエットなんてしてないですが

悲しいことがありまして

久々に20代の時の体重に笑い泣き


2ヵ月ぶりに会った

顔見知りのオバさまから

「あら、痩せたわねびっくり

って言われました

私の話はどうでもいいですね(笑)


娘の恋はようやく

良い方向に向きつつあるように

感じられる流れです照れ


ブログに書くと

幸運が逃げていく気がする~

ということで

そのお話はまだ

もう少し先に🙏


それまでの終わった恋の話なら

書いていいよ~と

言ってもらってるので

また後日書きますねバイバイ


だんだん寒くなってきましたね❄️


勉強の時には

頭寒足熱がよいって

言いますよねキョロキョロ


部屋全体を暖めるより

足元を重点的に温めたほうが

眠くならず効率的に

作業がはかどりそうかな

って思うので


 パネルヒーターほしいなぁ

と思っていて

これ下差し熱が逃げない天板つきで

足裏もあたためられる5面タイプ

  こちらは3面タイプ

 

こちらは4面タイプ

   

本日15日限定でお買い得飛び出すハート

 

 

 

11/15はポイント5倍day❣️

イベントバナー

イベントバナー


ご迷惑でなければ応援お願いします音譜

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ