はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

ひきつづき
リクエストにお答えする回飛び出すハート

婚活レポからは少し
離れてしまうので
一時的に受験ジャンルに
出戻り〰️(笑)

すぐまた戻すけどね!

今日お答えするのはこちら気づき
Q.お風呂セットを置いているかはてなマーク
 
A.置きっぱなしにはしていません
娘の場合を一例として
ご紹介しますと
シャンプーやリンスその他
お泊まりに必要な
バスグッズ
メイク道具
ひとまとめにした
ポーチがありまして
普段はそれを
洗面台に置いていまして

普段のメイクをする時は
そこから道具を出して
やっているわけですが
当直の日はそのポーチごと
持参すれば
事足りるようにしている
とのことです上差し

Q.当直時の
メイクを落とすタイミングは?

A.だいたい消灯時刻を
過ぎたあたりで落として
シャワーだそうです

お風呂ではなく
シャワーだそうです

私も入院時に
見たことがありますが
当直用のシャワー室って
ほんとにシャワーだけが
備え付けられている
小さなシャワー室でした
(注意病院によって違うと思います)

足拭きマットは無くて
自分のタオルで拭くか
タオル地スリッパを履く
などで対応します

メイクをするのは
朝7時の起床時だそうです
(当直の朝は起床時刻が
7時らしいです
※病院によります)

初期研修医のうちは
3日間も自宅に
帰れないというようなことは
まずないと思います

とのことでした気づき

お返事になっているでしょうか!?

ほかにもありましたら
遠慮無くコメント欄or
メッセージで
リクエストくださいね飛び出すハート


ご迷惑でなければ応援お願いします音譜
 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ