はじめましての人は★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
婚活ネタがだんだん
リアルタイムに
追い付いてしまいそうで
できるだけ時期をずらせるように
リクエストにお答えする
期間を設けております飛び出すハート

何か娘に訊いてみたいことが
ありましたら
気軽にコメントくださいね!

コメントは承認制なので
即座には公開されませんので
冒頭に【非公開希望】と
入れていただきましたら
私だけが読んで記事で
お答えすることも可能です合格
今日回答するのはこちら
これはもう本当に
人それぞれで
他大学医学部の人と
交際する人もいれば

同じ大学の医学部内で
交際する人も大勢いますし

医学部とまったく関係のない
他大学の文系学部の人と
おつきあいする女子もいますし

医学部男子の場合は
看護学科女子と交際という
パターンも一定数いますし

もう別に垣根はない
って感じです

同じ大学の医学部内で
交際していて
残念ながら
お別れしちゃった場合でも
別にみんな知ってるよ~
という感じで
ドライなものです

その後しれっと
別の同大医学部同級生と
新たに交際を始める子もいますし

違う同級生とつきあったり
先輩とつきあったり
後輩とつきあったり
いろいろです飛び出すハート

先輩女性が先に医師になって
まだ学生の年下彼と
入籍🎉なんて場合もありますし

1学年100名以下の集団で
6年間過ごすので
(留年生が混じったり
留年して学年が変わる人は
ありますが汗)
基本的に秘密で交際は
できないと思っていたほうが
いいと思います

だいたいみんなに
知られた状態で交際キョロキョロ
別れたこともすぐ知れ渡るびっくり
って感じ
泣き笑い

同じ部活内では
つきあわないと決めている
というポリシーの人もいるし
同じ塾講師バイト内では
つきあわないと
決めている人もいるし

別れた後に
気まずくなるのを恐れて
最初から
対象にしないように
している人も
いるようでした

娘は部活内恋愛していたし
講師バイト仲間と
交際していた時期もあり
どちらも特に問題なく
お別れしています泣き笑い

ずーっとひとりの人と
交際を続けて結婚🎉
という
カップルもいるようですが

中には
交際期間は長かったのに
結婚したらあっという間に
離婚してしまうケースも
あったりハートブレイク

長くつきあっていれば
何もかもわかっているようで
実はわからないことも
あったりするようでアセアセ

リアルな体験談を
聞かせていただくと
こればっかりはもう
運だな~という
感じがしますタラー
ご迷惑でなければ応援お願いします音譜
 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ