サムネイル

初めまして❣️


自分のブログでは明かしていませんが、底辺私大出身の医師免許所持専業主婦です❣️笑


医者ですなんて名乗れるような生活もしていないし、えるさんの娘さんとは違いすぎて恥ずかしいのですが..滝汗つまらない育児ブログ書いてます〜泣き笑い


いつもえるさんのブログ読んで、共感して、そうそうおいでその通りビックリマークって思いながら読ませていただいていますニコニコ


共感していただけているなんてとっても嬉しいですラブラブ

サムネイル


サムネイル

えるさんの娘さんの婚活の状況、まさに私も研修医時代経験しました!!


素敵な男性医師、いえ、もはや素敵までいかなくても、

(生理的に受け付けるレベルでも笑)

OKと思える男性ドクターはみーんな既婚者ビックリマーク!!


病院内スタッフはほぼ女性でショック


男性ドクターは病院内でも病院外でも医者ってだけでモテモテでおーっ!


生理的に受け付けるレベルの男性ドクターは女には困らないですよね...ぼけーDASH!


そんな時に実は私ビックリマーク


今でも親にも秘密にしていますが

婚活アプリ婚した1人なのです❣️


【次回へつづく】右矢印


なんと

実際にアプリ婚された

女医さんからの

ご経験談をお寄せ頂いたのでした

爆笑


次回へつづくビックリマーク