はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

当ブログへ嫌がらせを
おこなっていた
アカウントの運営者が
自身の行いのすべてを認め
(※赤いアカウントは別の人間によるもの)

昨日をもって
Amebaを退会したことを
ご報告いたします。

二度としないことを誓う
印鑑証明書添付の
誓約書を頂きましたので

こちらもこれに関連する
すべての記事を下書き保存へ
移行させましたことを
お知らせいたします。

昨年10月19日から開始され
今年7月26日まで
続いたものでした。

大変お騒がせし
ご心配をおかけし

また
こちらの表現がまずかった為に
無関係のブロガー様方にまで
意図せず
ご迷惑をお掛け致しましたことを
心よりお詫び申し上げます。

今後は細心の注意を払って
投稿して参りたく存じます。

これに懲りず
これからもどうぞ
宜しくお願い致します。

そして
応援し、助けて下さった方々には
本当に心より感謝申し上げます✨

ありがとうございました照れ

イベントバナー

ご迷惑でなければ応援お願いします音譜

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ