はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ 

赤薔薇

こちらで呼び掛けさせて頂いたところ


大変ありがたいことに

すぐにメールをくださった

はじめましての女医先生が

いらっしゃいました照れ


本当に励まされました✨おねだり

ありがとうございましたニコニコ


これから早速ご紹介していきますが


これまでの反省点といたしまして

1記事あたりの文字数が多いと

読み飛ばし、読み間違いが

増える恐れがあるので


少しずつこまぎれに

ゆっくりペースで

お送りしていこうと思いますウインク


それでは早速

ご紹介していきたいと思います飛び出すハート


サムネイル

投稿募集中とのことなので、女医さんの結婚について、私の思うところをメッセージさせてください飛び出すハート


私自身は都内中高一貫女子校右矢印関東の国医という、ありがちなパターンウインク


なんとなく親やまわりの勢いにおされて医師になった感じで、とりあえずマイナー科に進みましたキラキラ


仕事はやればデキちゃうタイプなのでキメてる

専門医を取得後

30代中盤で滑り込み結婚しました。子供が2人います歩くハイハイ


女医の結婚には2つのパターンがあって、1つは学生結婚や本格的に仕事を始める前の結婚です💒



学生時代のクラスメートや部活の先輩と、似通った環境で育って来たもの同士の結婚です。


この場合、早くから子供ができたりするので、女医さんは専業主婦になったり、なかなか専門医を取れなかったりしますハートブレイク


もうひとつのパターンは次回につづきます飛び出すハート