はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇


教育熱心な地方都市にお住まいの

読者の方からご寄稿賜りました飛び出すハート


サムネイル

執着の話なら、ありますよ〜えー笑い


我が家にも、電話がありました電話

下の子の数年前PTAの名簿から電話番号を探し当てて不安
まずその執念が怖い…ガーン


しかも特に仲良しではない下の子繋がりの人からですよおーっ!おいで


いきなり掛けてきておいて

「ところで、お兄ちゃんは⁇」
の合格確認でしたあんぐり

ごまかして、はぐらかして、
すり抜けること数回ちょっと不満


結局

「お兄ちゃんワクチンどこで受けたの?」という何気ない会話の流れから

ついうっかり「東京で」と口を滑らしてしまいましたあんぐりハッ


最後まで東大だとは言いませんでしたが
彼女は東京なら東大だと予想がついたらしく
それ以降電話はありませんハートブレイク

ワクチン接種の会話だって、もともとはランチやお茶のお誘い名目でしたが、そのお誘いも社交辞令のままです悲しい

そんな彼女を近所のスーパーで見かけました。
私は嫌だな、と思いましたが、
彼女は、私と視線を合わすことを避けました。


知らんぷり!ですゲッソリ

唖然としましたチーン
挨拶くらいしようよ〜

と、いうわけで真顔この地方都市では
息子が東大生というだけで

嫌われます(ノ_・。)


不貞腐れるくらいなら、聞かなきゃいいのに、ねDASH!
こちらも、それなりに傷つくんですよ‥悲しいハートブレイク


サムネイル

ちなみに彼女のお子さま方のご年齢ですが、上のお子さまがまだ高校1年の年で下の2人はまだ中学生と小学生の方なんです泣き笑い


お子さま方も優秀でとても教育熱心な方だとご近所で有名な方です。


旦那さまは一流企業の役職付き。
ご自分は英語圏の大学教授秘書だそうです。


私は、彼女のお子さまがどこの高校に入学されたのか知りません。聞いてもいません。


とにかくアグレッシブな方で、

情報収集を趣味としているような方ですガーン


サムネイル

私の住む地域は、

優秀なご父兄も多いので尚更かもしれません真顔


地方は噂が直ぐ回るので、厄介な面があります悲しい


とのことで…


なんとまだ

この続きがあったのです不安

次回乞うご期待飛び出すハート


今回のママさん着用のワンピはこちら✨

26日までSALEですラブ

 3色展開です

 

イベントバナー

ご迷惑でなければ応援お願いします音譜

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ