はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
読者さまの中に
老舗の開業医先生、または
そのご家族の方が
いらっしゃいましたら

ぜひご意見をお聞かせ
いただきたいのですが🙏
(総合病院ではなく
たとえば
小児科クリニックなどです)

郊外の
数代続いた医院の
跡取り息子さんが
(一人息子で他の子どもは
医師ではない場合)
貴院の専門科とは全く畑違いの
診療科の女医を嫁に迎えたいと
言ってこられたら
いかがされますかはてなマーク

ちなみに嫁に迎えたいと思う
女医の専門とする科は
既に開業しているクリニックが
近隣にある場合

きっとあまり
歓迎されないですよね滝汗はてなマーク

いっそ看護師や臨床心理士のほうが
むしろ喜ばれますよねはてなマーク

歓迎されるorされない
ご意見募集したいと思います飛び出すハート

ご自身が開業医でなくとも
お知り合いの例などでも
構いません二重丸

当ブログのコメントは
承認制を取っておりますので
即座には公開されません👌
【非公開希望】【匿名希望】
と冒頭に付けて頂きましたら
公開せず
私のみ拝読、もしくは
記事にてお返事させて頂きます🙏

忌憚のないご意見を伺いたく
どうぞ宜しくお願い致します🙏

ハムスターハムスターハムスター