サムネイル

このお見合い経験は完全に相性の問題だったと思います。


自分より賢い人は好きですが


もともと婚姻相手は医師かどうかにこだわりすらも無くOK


私自身は相手の医師としての能力はどうでも良かったので凝視



初対面なのに自分自慢????この痛い人!?しかもデートで!?ドン引きゲローという塩梅で、、


私自身が仕事の話をあまり私生活でしたくない人なので⛔🚫


デートで専門医の話とか

勘弁してほしいですネガティブ


日常生活でも

例えば美容室で

美容師から病気相談なんか受けたら、逃げ場が無いので、

次回からは美容室を変えるレベルでイヤなんです🙅‍♀️🆖


本当に困ってるなら外来に来てほしいですおーっ!DASH!


これも完全に相性の問題ですね。仕事の愚痴を言い合いたい女性医師も多いと思いますから。


賢さについては、日常の会話で相手の頭の回転の良さを感じるだけで満足。


むしろ

いろんな分野に好奇心旺盛な人が好みで、モノより経験を大切にする人。


結果、

付き合ったり

結婚した相手が

たまたま全員高学歴だった、

という感じです真顔


私も娘も賢い人と話すのが好きですニコニコ

打てば響くレスポンスの早さは快感ですね


賢さとは

ただ成績が良いとか学歴が高い

っていう意味ではなくて


いろんな話の引き出しを

持っている人と言うか


話の内容に偏りがなくて

専門以外のいろんな分野にも

幅広く関心を持っていたり

経験を積んでいる人の話は


やはり聞いていても

話していても

たのしいですから笑い


娘がどんな人と結婚するのか

たのしみです✨


「頭の良さってこういうことか」と

わかる本らしいですよ下差し

 


勝負を始める前に負けているとは!?

お前はもう死んでいるみたいな感じ!?びっくり