はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
昨今はなんでも偏差値で
出そうとするみたいですね
滝汗


男女で高くなる要素が
異なるそうでして
男性は仕事内容
女性は年齢と顔が
大きな加点ポイントらしいですよ??

ためしに入力する内容を変えてみると
面白いかもしれませんね!?

ちなみに娘の条件で入れてみると…

職業以外の条件を変えずに
職業を看護師に変えてみると

なんということでしょう爆笑
他にも国家公務員だと
偏差値60を越えますが
地方公務員だと医師と同等
マスコミだと高いけど
CAだとさほど高くならず??
いろいろ条件を変えてみると
どういう職業が婚活で人気なのか
わかるみたい笑い泣き

ちなみに私が現在の履歴で
婚活する場合の結婚偏差値は・・・




爆笑爆笑爆笑

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 つむじの気になる夫が愛用していますゲラゲラアップ