サムネイル

こちらの地方の家族経営病院も一族全員医師。


医師でなければ人でなし扱いされるところがあります笑い泣き


そこに嫁いだら、産まれてくる子の職業は、お腹の中からすでに決まってしまいます。


医師免許を持った嫁をめとらなければ

勘当される勢いですゲロー


実は家庭に入るビックリマークってのを喜んで手を挙げる女医さんは結構いますバイバイ


元々がやはり同じような病院経営者の娘さんで医師免許は花嫁道具の一つです。


なぜって?

医師免許を持っていたら

働いていなくても名前を連ねられますからニヒヒ


一族で経営している病院にとってはメリット✨なんですよねちゅー


そういう人と結婚する場合

同じような規模の病院経営者が親というように

両家の価値観が似通ってる同士の方がうまくいきますよ。


なんだかんだ、そういう家に産まれたおぼっちゃまは親の言いなりが多いから嫁の立場で苦労することが多そうです。


だから、即NGの判断、素晴らしいですグッキラキラ