書きにくいので
もう略して?塾長と書きます

塾長には幼稚園児のお子さんと
小学1年生のお子さんがいて
バイト講師の私に
託してくださっています

ほかにも大学生講師の子たちもいます

先日なんとガーン
眠たそうにしていた
幼稚園児のお子さんのほうに
ツカツカツカっと
近づいて来たと思ったら

ボールペンでパシーンピリピリ
幼稚園児のお子さんの
脳天を叩かれました
ガーン魂不安魂ガーン

これはもうヤバいヤツです・・・

外で家族以外の人が見ている場で
これをしてしまっているということは
いわんや家庭の中では、
です
ゲロー

それを目撃したもう一人のお子さんも
顔色がサッと変わり凍りついていました
ガーンネガティブガーン

そんな頭を叩くほどの
悪いことは何もしていないのですよショボーン
ただ眠たそうだっただけですえーん

眠気醒ましだったのかも知れませんが
それでも、それでも、、えーん

お子さんのほうも泣きもせず
びっくりして
学習していましたが

どうなんでしょうか〰️えーん

何度も書きますが
塾長、お預かりしている
生徒さんたちには
とっても良い先生なのですよ
やる気のない生徒さんや
眠そうにしている生徒さんも
上手にやる気を起こさせて
がんばらせられる先生なんです

でも
わが子となると・・・

出来の良いお子さんの場合には
親塾をしていても
感情的になることは少ないでしょうが

モチベーションが
あまり高くないお子さんだったり
期待していたほど能力が
高くないお子さんの場合に
こういうことが起きやすいと思います…

どうぞ
皆さまもお気をつけて…

可能であれば
親の目の届かないところで
指導してもらえる環境へ
託されるのが
親子円満の為には
よろしいかと思われます

恐怖で取り締まって
勉強に向かわせていたら
勉強することそのものが
苦行になってしまいそうです


マナラ トーンアップUV

こちらアップ これ一本で日焼けも防いで

顔色を明るく見せることができる

というスグレモノ飛び出すハート

崩れにくくマスクにもつきにくいですうずまき

初回半額でお試しできて

尚且つ定期購入に回数指定はないので

1回限りで解約してもOKOK

(しつこい引き止めはありませんビックリマーク)

お肌に合わないなど満足できない場合は

45日間全額返金保証ありひらめき

詳しくはこちらから下差し

マナラ トーンアップUV


イベントバナー