はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

こちらの続きです飛び出すハート

サムネイル
 

自分は女医のほうが話が合うと思っていたので女医との結婚を考えていましたが


ただ…やっぱり東大卒、京大卒はパスですねショックごめんなさい🙏汗

それなら東京女子医大卒を選びますあせる

(ちなみに妻は自分と同じ首都圏国立医学部卒です)


自分より明らかに偏差値高い大学出は無理デスアセアセ


やはり男性のプライドですかね…しょんぼり


東大卒女医は

医師男性を望むのなら

東大卒しかほぼない?という

厳しい状況かも知れませんね🙄


ただ、東大卒女医がどんな人か興味はありますね🧐


東大医学部卒同士の結婚もいるにはいますが…まさに奇跡に近いですねねーまぁがんばってください

今春、桜蔭から過去最多の理三進学者が出ましたが、皆さまどうなさいます笑い泣き??


いまトップオブトップを目指せとばかりに中高一貫校で励んでいらっしゃる女子の皆さん、この現状、いかがですか??ガーン魂ガーン


もちろん

昨今は生まれてくる子どもの賢さは母親の学歴と相関関係がある、なんて説も流布したことにより、

賢い跡取りがほしい開業医家庭などからはもしかしたら望まれるのかも知れませんが、

実際どうなのでしょうね🧐


日本ってそうそう固定観念って覆らない国なので…泣き笑い

何十年かすると覆っているのかも知れないのですが、まだまだ「自分より賢くない女子と喋ってるほうがラク~」という価値観の男子が多いようですからね~笑い泣き


参照記事↓令和の中高一貫生の話ですよ驚き


せめて同等とのことなので、近いところから探すしかないのかもですが・・・

実際、東大医学部OB・OGの皆さまいかがですかはてなマーク
もしこのブログをお読みでしたら現状どんな感じなのかお聞かせくださるとうれしいです照れ
お待ちしておりますチュー笑い

ちなみに昨日コメントに登場した俳優の加藤雅也さんの外科医の奥さまは東大医学部ご卒業の才女との情報を読者の方からお教えいただきました🙏
この場を借りてお詫び申し上げます。

 

かわいい色が揃っていますラブラブ

 

 こちらなんと半額かつポイント2倍で

実質8000円台にガーンびっくり笑い泣き

  

こちらも半額かつポイント20倍❣️

 

 

 

 本日 5/15はポイント5倍day❣️✖️2倍❣️

エントリーが必要です下差し

イベントバナー

ご迷惑でなければ応援お願いします音譜
 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ