はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇
バブル期には
【3高男性】というのが
持て囃されました
目がハート

高収入・高学歴・高身長で【3高】
N娘の父親もこれに当てはまったと思います✨

今でもこの3つは結婚相手の理想として
「いい男」の条件に含まれていますよね

女性が総じて
高学歴・高収入になったことで
見えにくくなっているだけで
真顔

「自分と同じぐらいの
フツーの男でいい」
と言っている時点で
実は
その【フツー】の中に
高学歴・高収入が
含まれてしまっている
というワケおいで

女性自身がもう
男性並みかそれ以上の収入を
手にしてしまっているために
【フツー】の基準が
上がっちゃってるってワケ
泣き笑い

さらに
第一線で活躍する女性にとって
【いい男】とは
【家事・育児も出来る男性】であること
も含まれてきているのです
凝視
現代の女性にとっての
【いい男】とは
キラキラ【3高のイクメン】キラキラ
なのでっす
真顔
そんなんおるかっむかっ

稀にいますけどねー
稀だから雑誌とかで
注目されちゃうんでしょえー

ただでさえ
女性の学歴・収入が上がり
上昇婚が難しい時代に
なっているというのに


相手に求める条件は
昔よりも格段に厳しくなっているのです
ガーン

【フッツーのいい男】を
求めているつもりが
実際には
【究極のハイスペ男子】を
求めちゃっている
というワケなのです〰️笑い泣き

そりゃ見つからんわな悲しい

イベントバナー

ご迷惑でなければ応援お願いします音譜

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ