はじめましての人はこちら★テーマ別もくじ★ 

赤薔薇

約1ヶ月前に頂戴していたコメントで
順番に掲載しようと思って保存していて
掲載しそびれていたものがありました🙏アセアセ
コメントくださっていた先生ごめんなさい🙏

遅ればせながらご紹介したいと思いますひらめき


サムネイル
 

私は総合内科なもので、□□内科にも専門医取得のために長くローテしていましたが、


部活の先輩の□□内科医は女医と結婚したにも関わらず、もっと若い女医と不倫して乗り換えました凝視


翻って私の友人はすごい美人女医で、結婚した旦那様は□□内科医ですがこれまたイケメンで、結婚式ではたまたま会った私の研修同期に「◯◯ちゃんうまくやったね!」と女性側が言われるほど遊んでいる男性でした。


しかしその後は子どもにも恵まれ、すっかり奥さんの尻に敷かれて結婚後は浮気もないようです。


遊んでいる男性でも、結婚と決めたからには家庭は大事にするというタイプもいます。


03月12日 00:54

 特定の内科の印象を悪くしないために

あえて内科名は□□とさせて頂きました🙏


遊び人さんから真面目さんまで

いろんな先生がいらっしゃいますねニコニコ


ちなみに不倫で乗り換えられた人は

また不倫で乗り換えられるのでは

という不安が常にあるようですよ〰️ニヤニヤ


そういう人に遭遇したことがあります


その話はまた今度バイバイ


皆さまの周りにもありましたら

是非教えてくださいね飛び出すハート

(匿名可能ですウインク)


このスクラブ、先輩が既に持っているそうで

ウエストシェイプでスタイル良く見えるから

娘も購入検討中だそうです下差し


渋い色のスクラブに憧れる時期!? 

着脱で化粧汚れがつきにくい下差し

ポケットが良さそう下差し 


 

 

 

   ご迷惑でなければ応援お願いします音譜

 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ