N娘がどんなふうに育ってきたか


 

これ、ほんと有能!!

N娘も先日帰省してきた時に

びっくりしてましたよおいで


私がすんごい勢いで入力してるから

てっきりiPadに入力してるかと見せかけて

実は

iPadに立て掛けたスマホに

猛スピードで入力していたびっくり

っていうねニヤニヤ

え、え、どうなってるの〰️びっくり
って驚いてましたよ爆笑

Bluetooth接続で簡単接続口笛

こんな感じで
iPadとキーボードの間に
スマホを立て掛けて上差し

キーボードは
飲み物や食べ物が
万一こぼれたらいけないので
ラップでくるんで
使用してますデレデレって、こどもか

本当に便利なのでオススメ

LINEの返信も
メールの返信も
一瞬です(笑)

皆さんも良かったら是非〰️バイバイ