娘がなかなか相手に
恋愛感情を抱きにくい件ですが

親である私自身も
あんまり惚れっぽくありません

どちらかというと
惚れられることのほうが多かった
ニヤニヤ

そしてアタックされたとしても
全然響かないというか
好きになれそうな感じがしないもやもや

私が相手に惚れる時は
どんな時だったかと言うと

あからさまに
俺がしてやったみたいな
感じを一切出さずに

私が困っていそうな雰囲気を
こちらが頼んでいなくても察知して
さらっと助け舟を出してくれるような

それでいて
その人にとっては
それがごく当たり前のことで
特別何かしてあげたという意識もなく
当然恩着せがましい感じもなく

あ…今の私を助けてくれたんだ…
って気づいた瞬間に
惚れます恋の矢

惚れたら自分から猛アタックしますゲラゲラ

娘にもきっと
そういうシチュエーションが
訪れれば恋に落ちるんじゃないかな~
と思ったりしています
お願い


クリスマスはどうか
当直の予定が入っていますように🙏
彼氏のいない同期女子一同
願っているらしいですニヤニヤ


 


1000円以上商品購入ごとでに

ポイントアップになりますアップ

  

 

 

  

 

イベントバナー